ロート製薬 通販

人気のオバジ(obagi・おばじ)スキンケア化粧品販売

肌研ハダラボの白潤・プロメデディアル人気商品満載!

 

「ロート製薬」では、様々な商品をインターネットで販売するネットショップを運営しています。サプリメントやスキンケア商品、生活雑貨などを自宅に居ながらにして購入することができると口コミ(クチコミ)でも人気です。「ロート製薬」の通販サイトで商品を購入すると貯まるポイント「ロッタ」はは、1ロッタ=1円として現金の代わりに使うことができます。たくさん貯めることで激安価格での購入も可能になり、とてもお得です。また、定期購入を利用すると割引やポイント加算によって格安の通信販売価格で購入できるのも嬉しい点です。さらに、5000円以上の購入で送料が無料になるので、まとめ買いもおすすめです。

 

オキシー・セノビック・セバメド化粧品サプリメント通販ショップ!

 

「ロート製薬」の通販サイトでの人気商品としては、スキンケアアイテムではオバジシリーズが挙げられます。ピュアビタミンCを配合したオバジシリーズは世界的にも有名なスキンケアシリーズです。サプリメントでは、レスペラトロール配合の「聖樹のチカラ」、ケール青汁「せんいのチカラ」、飲むヒアルロン酸「肌研(ハダラボ)」などが人気商品です。また、安心して食べられる安全な食品を選び抜いた「旬穀旬菜」も注目を集めています。例えば「つるつるコラーゲンスープ鍋セット」「おからクッキー」「多伎いちじく」「出雲蕎麦」「有機野菜セット」「まぼろしの味噌」といった、食材、お惣菜、お菓子、調味料などの様々な商品を扱っています。

 



>>ロート製薬 通販公式サイト入口はコチラ<<

 


 

▲上へ戻る