ストロベリーネット 評判

ブランドコスメはストロベリーネット

私はスキンケアにはクリニークとエスティローダーを主に愛用しているのですが、仕事やプライベートなどで海外に行く際に免税店や現地のお店で購入していました。

 

 

海外での購入に慣れていると日本のデパートなどの店舗では割高に感じてしまい、なかなか手が出ないのですが、ストロベリーネットという通販のサイトを見つけてからは、そこを何度か利用しています。

 

 

ストロベリーネットは、海外からの通販という形で、30%?50%以上オフになっている商品も多くてとても助かります。

 

 

発送も海外から直接送られてきますが、梱包もしっかりしています。

 

 

私はクリニークの瓶タイプのスキンケアコスメをよく頼みますが、今のところ破損などがあったことは一度もありません。

 

 

送料も無料です。

 

 

友人にすすめたところ、友人は香水を購入するのに初めて利用して、それ以来、ストロベリーネットのファンになったそうです。

 

 

だいたいのブランドの化粧品がそろっていて、日本未発売のものも取り扱っていたりするので、免税店でお買い物をしているような気分も楽しめます。

 

 

友人とはたまに品評会のように、買ったものを自慢し合ったりしています。

 

 

消耗品のように使うスキンケア用品はできるだけ安く手に入れたい。

 

 

そんな思いを叶えてくれるサイトです。

 

 


 


 

▲上へ戻る