ストロベリーネット 評価

ストロベリーネットでお気に入りコスメを

ストロベリーネットは、世界中どこへでも送料無料のオンラインコスメブランドショップです。

 

 

面倒な登録などもなく買うごとに割り引きが受けられるお得なシステムもあり、何回かストロベリーネットを利用して買い物を続けているだけで、いつの間にか最大10%ものOFFが受けられるという嬉しい特典もあります。

 

 

手続きもなければIDやパスワードなどもなく、普通にショップで買い物をする時のポイントカードのような感覚で自動的に割り引きが適用されるので、他のサイトを渡り歩くくらいならうまく利用したほうがずっとお得と言えます。

 

 

取り扱われているコスメはスキンケアやメイク、ヘアケア、香水、メンズアイテムなど各ブランドが揃っていて、クリスマス特集やスペシャルOFFなどセールなども積極的に行われているので、まめにチェックしておくことをおすすめします。

 

 

また始めての購入時には無料ギフトが用意されていて、人気ブランドコスメが無料でもらえるプレゼント企画もあります。

 

 

ブランドは世界的に有名なものばかりで、もちろん日本の人気ブランドも網羅されています。

 

 

日替わり特集で信じられないくらい破格のサービスも行われていますので、他で買ってしまっていたら、かなりショックですよ!

 

 


 


 

▲上へ戻る